NEWS

新着情報

  • 【タレントマネージメント】ホリプロの仕事

第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン開催!

2020年8月31日(月)UP!

第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン(TSC)の開催が決定しましたので、ご紹介させていただきます!

これまでに榊原郁恵、深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみらを輩出してきたTSCは、当社の歴史を語る上では欠かせないイベントであり、

そのTSCの実行委員長を担うことは、多くの社員の目標になっています。

当社のオーディションは、マネージメント事業部だけではなく、様々な事業部の社員が参加するスタイルで運営されることが多いのですが(当サイトの社員インタビューでもご紹介しています)、

今回もそのスタイルを踏襲し、多くの社員が参加しています。

様々な事業部から社員が参加することでグランプリ受賞者をホリプロ一丸となってサポートしていけること、

そして総合エンターテインメント企業だからこそ活躍の場を提供していけることが、

ホリプロタレントスカウトキャラバンの強みです!

どんな方がグランプリを獲得し、どんな活躍をしていくか、ぜひご注目いただきたいと思います。

そして、ご家族やご友人でご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。詳細はコチラ

 

 

<実行委員長川畑良太コメント>

現在、新型コロナウィルスの感染に、強く影響を受けておりますが、早期終息を心より願うとともに、日々向き合っている医療従事者の皆様に心より感謝いたしております。

このコロナ禍でエンターテイメント業界は、多くのダメージを受けました。しかしこの未曾有の困難の時だからこそ、“エンターテイメントの力”が必要であると強く信じております。その夜明けを象徴できるような、映像だけにとどまらず、舞台の分野でも、将来的に俳優界のキング・クイーンとなるような、男女の原石の逸材を求めようと思い、今までのタレントスカウトキャラバンにはなかった“世界に羽ばたける次世代ミュージカルスター”を発掘するオーディションの開催を企画しました。現在の状況は、今までのように舞台製作ができる世の中ではありません。しかしだからこそ、我々はまた舞台製作が積極的にできるようになるまでに、人材を育てようと思います。
なお、本オーディションは、オーディション参加者及びご家族の皆様が安心できる環境のもとで取り組んでいきます。皆さんのご応募をお待ちしております。

 

新着情報一覧

RECRUIT

募集要項