NEWS

新着情報

  • 【舞台制作】ホリプロの仕事

TBS&HORIPRO present J.K. Rowling’s 舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』

2020年2月14日(金)UP!

世界中で大ヒット上演中の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』 (ソニア・フリードマン&コリン・カレンダー&ハリー・ポッター・シアター・プロダクションによる製作)が 2022年夏、日本人キャストで上演されること、そして、その制作を当社が担当することが発表されました!

本作は、これまでにイギリス国内において24の名だたる演劇賞を総ナメにし、最高峰であるローレンス・オリヴィエ賞では史上最多の9部門を獲得。 アメリカでも25の演劇賞を獲得、最高の名誉であるトニー賞では最優秀作品賞と最優秀演出家賞を含む6部門を獲得し、世界で420万人を動員している話題作です!

2022年夏よりTBS赤坂ACTシアター(東京、赤坂)にて無制限のロングラン形式で上演されます。

 

続報は、ホリプロステージでもお知らせしていきますのでぜひチェックしてください!

ニュースはコチラ!

 

◆◆代表取締役社長・堀義貴 コメント◆◆

英国クリエイティブチームとの共同作業で、今回ハリー・ポッター初の舞台作品を制作できることは大変な名誉です。

ホリプロにとって長年の夢であるロングラン公演がいよいよ実現します。

老若男女問わず楽しんでいただける最高のエンターテインメントですので、多くの方にご覧いただきたいと思います。

新着情報一覧

RECRUIT

募集要項